SSブログ

山村紅葉|若い頃 ダイエット カップ 8キロ [【ダイエット】]

スポンサーリンク




こんばんわシオです。


あすのはなまるマーケットのはなまるカフェに

山村紅葉さんが出演されるそうですね。


気になる内容はといえば、

・-8キロのダイエット成功に夫は大喜び! その秘訣とは…

・ミステリー作家である母・山村美紗さんの家にのこされた暗号を解読!?

・行きつけの美食レストランもご紹介。



だそうです。中でも気になるのは、やはり8キロのダイエット成功。

旦那さんも喜んでいらっしゃるということは、

リバウンドもせずに成功したということに違いありません。



その秘密を探るべくネットで調べてみたところ、

1年ほど前の関連記事を発見しました。

その時のコツはたったの2つだったようです。


①そのお酒を辞める事

②野菜をたくさん食べるように心がけた


うーん、たしかに両方とも非常に効果はありそうですが、

元々お酒を飲まれない方は参考にならないかも?



お若い頃のお写真を見ると、十分お綺麗ですが、

役者さんとしては、多少ふっくらなさっててもよいのかな?

という気もしますね。皆さんはどう思われますか?


お酒は元々飲まないよ、という方はもっと手軽に

はじめて続けられるダイエット方法がよいかもしれませんね。


それにしても山村紅葉さんで検索すると「カップ」

と関連キーワードが出てくるのはなぜですかね?

どなたかご存知でしたら教えてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。