SSブログ
【芸能】 ブログトップ

高部知子|ピアス 精神保健福祉士 パラノイア ドバイ テレビ出演 wiki わらべ [【芸能】]

こんばんわ、シオです。


どのくらいテレビ出演なさるのかは不明ですが、

明日の「芸能特ダネゲッター!ワダマヨ」にて

かつて天才演技派と呼ばれたものの

あるタイミングを境に、芸能界から姿を消した女優

元わらべ、積木くずしで有名な

高部知子さんの現在を放送するようですね。


ニャンニャン事件はあまりにも有名ですが、

他のことはあまり存じあげないので、

予備意識を入れるために少しネットで調べてみました。


◆ニャンニャン事件とは、、、◆

ニャンニャン事件(ニャンニャンじけん)とは、1983年(昭和58年)、
日本の芸能界で起こった事件(スキャンダルの一種)である。

当時、人気の絶頂にあった未成年の女性アイドルの、
「ベッドで二人仲良くニャンニャンしちゃった後の、一服」
している姿が写真週刊誌に掲載されたことに端を発する。

ちなみに夕焼けニャンニャンの語源とかそうでないとか、、、。

(出典:wikiより)



◆ピアス◆

これも結構有名。ご覧になった方も多いと思いますが、

女性器局部にピアスをつけ ヌード写真集

『Objet D'amour』を1999年芸能界に復帰し発表。

興味のある方は、画像検索すればネット上でも

参照いただけると思います。



◆パラノイア◆

こちらは私は見たことはないのですが、

なかなかハードな官能映画にも出演なさっていたようです。

人気絶頂、転落、引退、復帰、ヌード写真集、映画出演

と色々な経験をなさったんですね。

こちらも興味のある方は、画像検索すれば

ネット上でも参照いただけると思います。



◆精神保健福祉士◆

そうして様々な経験をなさった現在は

精神障害者を支援する精神保健福祉士として活躍なさっているそうです。

平凡な人生を送ってきた自分からすると

なかなかハードなお仕事のように感じます。



◆ドバイ◆

同じわらべのメンバーだった方はどうなっているんだろうと

調べて見たところ、倉沢淳美さんは、オーストラリア男性と結婚

オーストラリアにわたってセレブな生活をしているそうです。

対照的ですね。



さて、予備知識はこのくらいにして、

あとは明日の番組で、どんな表情でお話されるのか

確認してみたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
【芸能】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。