SSブログ
【動画】 ブログトップ

フラッシュモブ|プロポーズ 離婚 世界まる見え 曲 [【動画】]

こんにちわ、シオです。

突然ですが、フラッシュモブってご存知ですか?


世界まる見えなどで放送されたことがあるので

ご存知の方も多いと思いますが、まだご存知ない方のために

改めて説明させていただきますと、、、



フラッシュモブ(Flash Mob)とは、

インターネットを通じて参加者を集めて、公園や駅、空港などで

ダンスやコーラスなどパフォーマスを行うものです。

一言でいうと、ある意味集団ドッキリパフォーマンスですね。



今日は仕事がオフだったのでネットで色々と

動画を拝見していたのですが、これがすごい大量にありました。

これはドッキリ好きやコーラス、オーケストラなど

集団パフォーマンスがお好きな方には結構たまらないと思います。



正直質の高さでいえば、ピンからキリまであるのですが、

オススメのものは、プロポーズの成功例や集団ダンス

特にマイケルジャクソンの名曲ビートイットの集団ダンスなどは

仕掛け側も観客側も楽しそうで、見ごたえがありました。



逆にプロポーズではなく離婚ものも、、、??

たしかの時にこれをやられたら断りづらいですね。。。

しかし情熱がすごいですね。まさに離婚大作戦。



というわけで、動画サイト、NAVERのまとめサイトなどで

現在も大量に動画リンクが生きていることが確認できましたので

もし興味のある方はご参考になさってください。


新しい交流や自分の才能をみつける機会になるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
【動画】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。